最近HAPPYの連続(・・? & 訂正案内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

やっほーーー !!!

皆さん、3回目の登場にしてそろそろ覚えていただけたかな(・・?

そう。WOW’D+の松浦です♪

おぉっ~と、ここで問題です 💡 (いきなりっww)

Q:私は今どこにいるでしょうか?(難易度LV1)

 

 

 

 

 

 

答えは 💡

A:WOW’Dです☆彡

(そりゃそうだよなって思うのはなしでお願いします 😉 ww)

 

タイトルにもあるように、最近Happyな事がたびたび起こりました!

発表してもいいかな?

観客→いいよ~!

松浦→えっ!いいんですか?

観客→いいんですよ~♪いいんですよ♪幸せをみんなで分かち合お~う♪

松浦→いいんですか~♪いいんですか♪なら、遠慮なく話させてもらいまぁ~す♪

ってことで、話させてもらいますね 😀 (無理やり感ww)

 

まず一つ目 💡

①この前、セルフレジで精算していたらお釣りで、旧1000円札が出てきました 😯

使うのがもったいないので大切に保管します! ➡ 欲しい方は松浦まで。

 

二つめ 💡

②先日、ソフトテニスの大会がありました!

そこで、3位に入賞して表彰されました☆

前回は、準優勝だったんだけどね(泣)

でも、入賞は嬉しかったです :-P(冒頭の写真がその時の写真です。)

 

そして、三つ目 💡

③人生初?えれこっちゃ祭に夜行ってきましたー 😎

朝の5時に家に帰りついて、だいぶ満喫させていただきました♪

 

そして、四つ目 💡

 

④WOW’D+に新しい仲間が増えました!

その方が、また凄い人で皆さん見たら分かる人もいるんではないでしょうか?

気になる方は、是非来てみてください 🙂

 

最後に、五つ目 💡

⑤もうすぐ8月8日で誕生日を迎え、24才になります!

まだまだ子供な自分がさらに、大人の階段を一歩上ることができます!

どんな世界が待っているのかな?ワクワク 😀

 

以上5点がHAPPYな出来事でした!

ただ、思うんです。

大きなことも、小さなことも、その人自身が幸せと思えばそれが幸せってことなんだって…。

自分は、そう思ってこれからも生きていきます!!!

もしかして、明言かもww

 

最後に、皆様に訂正案内させて下さい。

前回のブログで、キッズボルダリングの案内をさせていただきました。

その際、毎週水曜日17:00~19:00とお伝えしましたが、

8月より、毎週土曜日11:00~13:00に変更になりました。

急な変更で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*