趣味enjoy♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちはー!

松浦です(*^_^*)

よろしくお願いします♪

今回は、あれについて話したいと思います。

あ・れ とは(・・?

あれ = 趣味 ですww

皆さん趣味はどのくらいありますか(^^)?

趣味はいくつあってもいいものです。

WOW’D宮崎での運動が趣味って言ってくれると嬉しいですね♫

私の趣味は3つあります、

①車

②バイク

③ソフトテニス

もし、同じ趣味の方いらっしゃいましたら松浦までお願いします(*^^)v

最近宮崎もだいぶ寒くなってきて、外にでるのが嫌になる季節です、

少しでも外にいくきっかけになるものとして、

趣味が沢山あると外出したくなりますよね(^^)?

年末でWOW’Dはお休みになりますが、

それまでに、趣味を見つけて年末も動き続け、健康な状態をキープしていきましょう(^_-)-☆

自分も年末は動き続けます 😎

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*