三連休は特別スケジュール(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは  😉 

昨日から三連休(^^)/

ワウディーは特別スケジュールでお迎えしますよ~ 😀 

スペシャルレッスンやNEWインストラクターも登場します 😀 

『どんな人かな(・o・)?』

『どんなレッスンかな(・o・)?』

もうワクワクしかないですね 😛 

ぜひ足を運んでくださいね(^^)/

 

さて11月もあと一週間になりました。

あっという間にクリスマスが来て大晦日、お正月になりそうですね。

バタバタと忙しい日々になりそうですが、適度な運動はストレス発散にもなります♪

『なんかすっきりした~ 😆 』ってなると思います。

忙しくてなかなか時間取れない方もたくさんいらっしゃると思いますが、

ご来館を心よりお待ちしてます(^^)

 

11月末までのSALE情報をちょっとだけご案内です(*^。^*)

 

 

 

本日も皆様のお越しをお待ちしております♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*