2016年どんな1年でしたか?【WOW’D★2016総まとめ!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!

WOW’D宮崎、昨日は今年最後の営業日でした

本日はトレーナーの黒木が更新します(^O^)/

※来年この体がどう変わっていくでしょうか?(^^)

 

皆さん2016年はどんな1年でしたか?

私はとてもHAPPYはことばかりの充実した1年間でした★

結婚し家族ができたこと、仕事ではエアロビクスの養成を受けやたことや新たにRADICAL FITNESS POWERのレッスンさせていただいたり、Fitnessイベントに参加させていただいたこと、パーソナルトレーニングやレッスンでのお客様との繋がり、BESTBODY JAPANへの出場・・・などなどあげればキリがありませんが、どれも周りの方のおかげで成り立ったものでした。

今年1年間本当に有難うございました。

毎年感じますが、なんでもチャレンジすることで必ず成長できます!!

2017年もガンガンチャレンジし一回り、二回り大きな自分になります★

 

WOW’D宮崎ではどんな思い出ができましたか?

今年も様々なイベントをさせていただきました。

 

いつもWOW’D宮崎をご利用いただき有難うございました。

来年はもっと沢山の幸せを共有できますように★

どうか体調には気をつけて、よいお年をお迎えください。

2016年も有難うございました!

↑先月の熊本での全体会議にて。

 

WOW’Dは本日からお休みに入っています。

2017年、1月4日(水)からまた元気にお会いしましょう(^O^)/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*