Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/wishj/wowd.jp/public_html/blog/wp-includes/post-template.php on line 293

尾崎さんの名曲お借りして、今回のテーマ伝えます!!それでは、どうぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

~15の夜~
尾崎 豊

盗んだバイクで走り出す
行く先もわからぬまま
暗い夜のとばりの中へ~ えええ

~25(歳)の夜~
甲斐 悠

盗まれたロード諦めて
新しいロード買う
暗い色に黄緑のライン~ ンンン

 

そうううううう!!!

ロードバイク盗まれたので新しいロードバイク買ったんです♪

o0215028613631347645

約10万円

西都市
サイクランド おくぐち
で購入。
是非立ち寄って見てください!

すごくアットホームで人気の自転車屋さんです!!!!!!

そして
なんでそんな高いの買うの????って思いの方笑
自転車はママちゃりとか折りたたみでいいじゃんという方もいらっしゃると思います♪
なぜロードがいいのかというと~~~
・軽量でスピードが出る。→一回こぐだけでママちゃりが軽くこぎながら移動している
速さについていける。仕事量少なくていいんです笑
・前傾姿勢になるため、おなか周りや下半身などの刺激になることや運動不足解消も
できます。
・そしてなにより気持ちが・・・・・・いいんです!!!(ジョンカビラ風)

想像してください♡

ロードバイクでオススメスポットめぐり♪
一人でもいいし、大人数でも!!!笑

みんな注目よ~~~
ヒロシの♡
これからの時期ロードバイクオススメスポット特集

西澤養蜂場   高岡  http://www.hachibeikan.co.jp/
はちみつソフトクリーム&はちみつコーヒーの組合せ
ロードでの時間  市街から1時間程度

o0440023113631414144

新山いちご農園  高鍋
http://www.kankou-takanabe.com/?page_id=1725&preview=true
いちご スィーツ
ロードでの時間 市街から1時間半程度

o0800053013631416292

うなぎ 入船  西都
うな重
ロードでの時間 市街から2時間半程度

o0278018213631416374

ですですですですでーーーーす!!♡

車でいけばすぐですが、景色楽しみながらわいわいいいながら途中途中
食べ飲みして行くのも楽しいですよ!!

o0720096013631423417

ワウディー宮崎スタッフも持ってます。
財前GM・松本MG・加藤TR・椎原TR・桐林TRです。
会員様も結構もってらっしゃいます。
この機会に美味しい食べ物と運動を楽しめるロード是非一緒にやりましょう!!!

買ったという方や持ってますという方声かけてくださいね♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

ワウディー宮崎       甲斐  悠

o0168022413631433660

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*