鬼は~外、福は~ワウディーへ♪ 景品当てようすごろくゲーム開催中です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!

ブログ担当は桐林です(^^)

 

2/3、節分すね♪

 

 

皆さんは豆まきや恵方巻きを食べたりしましたか??

 

2月4日は「立春」ということで

暦ではに突入します

私はついついコタツでウトウトしてしまい

いつも母から怒られるので

早く暖かくならないかな~と思っています(笑)

 

 

さて、ワウディー宮崎では

館内イベントを開催しておりますよーっ!

題して景品当てようすごろくゲーム

 

 

ルールはカンタン!!

ジムカウンターにて数字の書いたボールを引くだけ!

運が良ければ景品GETです★

 

それでは、景品の一部をご紹介!!

 

G-FIT ブラトップ

女性必見。

普段のジム活をもっとオシャレに!

カラーバリエーションも豊富です。

カラーとサイズはお選び頂けます♪

 

 

トリプルカッター

食べた物を無かったことに。

「今日は食べ過ぎちゃった~」

なんて日におススメ!!

 

 

ストレッチポール

一日の疲れをリセット。

ワウディーのスタジオレッスンでもお馴染み!

約1mのポールを使い

マッサージやストレッチを行うことで

肩こり・腰痛の改善やケガの予防、

スポーツのパフォーマンス向上につながります!!

 

 

ゲームはもちろん無料で参加出来ますし

特別ルールとして、土日祝日は2回チャレンジ可

ですので、景品GETのため

たくさんワウディーへお越しくださいねっ

 

WOWDの愉快な仲間たち(°▽°)

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*