Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/wishj/wowd.jp/public_html/blog/wp-includes/post-template.php on line 293

個性と髪型

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちわ~♪

根日輪

 

ねにちりん。

 

久々に書いていきます。

 

本日のお題は個性と髪型

 

すごく頭良さそうな方が書いてると思わせそうなタイトルですが、

実は・・・。

そうなんです。

 

甲斐です。

 

ふと発言!!!!!

個性は髪型にも出るし、髪型は個性にもなる。」

はい!!

この文章一番最初に作ったのは僕です。笑 名言集に載せてください。

 

 

本日のお題「個性と髪型」の番組始めていきます。

毎月1回ボンベルタ1階の「ベルフェミン・キルン」というお店のイノクチ店長にカットお願いして

切って頂いてます。

もう5年ぐらいはお世話になってますかね?

 

オーダーは「横・前髪・襟足刈り上げ 後はおまかせ」でお願いしております。

 

周りの人より目立ちたいタイプなので、髪型も個性的にしてもらいます。

刈り上げたがりなので、毎回横短くて、上はまあまあ伸びており、襟足はなしにしゃっきんーーーーっていう

髪型になります。

横の髪がなくなり、じょりじょりする感じは、いつも気持がいいです笑

 

 

ですが、

一度アニメの「東京喰種トーキョーグール」にでてくるウタという人物の髪型ちっくになったことも

ありました。

それが一番周りから反応がよく最近よくお願いします。

 

この時は髪が短く伸ばしていこうとなりました笑

いつも注文が多いです。笑

ですが、髪型も自分のこうして欲しい思いや、考えをぶつけていくのがすごく大事です。

伝えることができ、なおかつイノクチさんにも信頼を寄せているので「お任せ」とオーダーします。

ここに信頼関係が出来てないとうまく出来ない気がします。

 

ワウディー宮崎も会員様との信頼関係のもと成り立っております。

トレーニングで分からないことやスタジオ、やりたい事・目標・などどんどん声かけて下さいね。

できるだけ早く駆けつけます。

ホームセキュリティーアルソックには負けないくらい。

もしその時に個性的な髪型を見つけたら僕です。

ジムエリア・スタジオ・時たまフロントにいますので、一緒に目標に向かって頑張っていきましょう。

相談事もオッケイですので気軽にワウディーに来てくださいね。

 

 

いつでも個性的髪型でお待ち致しております。

 

ワウディー宮崎  甲斐  悠

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*