皆様、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!今日のブログ担当は山田です
あっという間に春がやってきましたね

目標を達成する方法はいっぱいある!

よく
「やっぱりこれ、自分には達成できないんじゃないかなぁ」
という声を耳にします。

でもちょっと待ってください!

人にはそれぞれ最適な方法というのがありまして、
それはどんなことにも言えるんですね。たとえば
ダイエット!!

自分は甘いもの食べ過ぎてまん丸だった時期がありました
(今もですが)

甘いもの含めその他の糖質を
ほとんど摂取しない生活を送りました

それも長くは続かず、リバウンドしましたね!

自分にこれは合わないと思い、すぐにシフトチェンジしました!

名付けて
「好きな人に突然会っても大丈夫だぞトレーニング」
これよく馬鹿にされるんですけど、結構効きますよ

好きなバンドグループがいるんですけど、
その人に会っても恥ずかしくない体型になるぞ!!
と意識していると、自然と毎日のふとした時間に筋トレとか
揚げ物控えたりとかするようになります
(かなりぼんやりしててすみません)

他にも
糖分制限とか、朝バナナ、朝ヨーグルト、運動するetc.

いろんな方法がありますが、自分に合ったやり方じゃなきゃ
全然効果は出ません

自分に最適なやり方をじっくりと
見極めて頑張っていきましょう!

 

そしてちょっとご報告。
上記とは全く話が変わりますが、

春から先生になります!!
四月から中学校で英語教師として勤務することになりました


教育実習の写真です

不安で胃が痛い!!

最近の子どもたちの英語離れの理由

なんで英語を勉強する必要があるんだ!!!

あ~わかるわかる。
私も英語出来ない組だったのでわかります。

子どもによって教え方もかわってきますから・・・
先生って大変!!

どんなやり方が一番いいのか
模索の旅にでようかと思います(笑)

ダイエットも同じですね
自分の目標達成までの最短ルート
見つけましょう!

というわけで山田、今月いっぱいの勤務になります!!
残りわずかですが、何卒よろしくお願いします

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*