Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/wishj/wowd.jp/public_html/blog/wp-includes/post-template.php on line 293

いっきいっかいと書いて一期一会。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

一期一会の「一期」とは一生という意味、
「一会」とは一度の出会いという意味で、
人と人との出会いは一度限りの大切なもの
といった意味で使われる言葉が一期一会です。

どうもこんにちは、

橘逸勢です。

噛みました。

 

 

甲斐です。

 

上の方は、

(たちばなのはやなり) 平安時代の貴族・書家です。

読めた方は素晴らしい。

 

本日は一期一会という言葉が好きになるブログに仕上がりました。

読み方冒頭で間違えてますが気にせずいきましょう。

 

 

ひろこちゃん

いつまでそこで穴埋めのプリントの穴作ってるの!?

 

それよりも一期一会の読み方教えるんでしょ!!

 

みんな読み方気になるくない?~

 

早く聞きたくない?

 

後何分かかると思ってんの?

 

♪~

 

 

36分

 

ウソ!!

0.36秒

♪~

 

そう答えは 「いちごいちえ

 

私みたいなのを声かけて口説き落とす最高の褒め言葉。

 

英語で略すと

Treasure every encounter, for it will never recur.
すべての出会いは宝物です、その出会いは再びないでしょうから。
The encounter is once-in-a-lifetime.
出会いは一生に一度あるかないかです。
Meeting only once in a lifetime.
一生に一度の出会い。一期一会

 

これぐらい説明が長くなる素敵な言葉。

一生に一度きりのあなたに出逢えて私は最高。

一・期・一・会

 

 

あなた→ 一期 →かずき

私→ 一会 →かずえ

 

 

 

 

はい妄想は終了。

最終的に読み方

一期一会 → かずきかずえ

になりました。

妄想トークは終了して

本題ですーーーーーーー!!!

人と人の関わりってすごく大切だと思いませんか?

このワウディー宮崎もたくさんの会員様がいらっしゃり

トレーニングする方、スタジオに出られる方と様々な目的があります。

目標は様々だけど同じ空間で同じ時間過ごすことも一期一会だと

思いますね。

目的だけみると一つのように思えますが、考え方をいろいろな方向にシフト

すると手段が出てきます。その手段!!!

たくさんあるのがここワウディー宮崎なのです。

 

例えば・・・。

筋トレして痩せる!!

という目標。

 

手段

・ワウディー宮崎のジムを使う 最新マシンで初めての方女性の方も安心

・ワウディープラスのボルダリングをやる 今話題のもので話題づくり

・スージー道場でがっつり筋トレ 違う刺激にもってこい

・筋トレからのプール 二つもプール提携しているのでどっち行こうか迷います

 

というようにたくさんの手段があります。

ワウディー宮崎で気持のよい迎えませんか?

是非 見学・体験来てくださいね♪

在籍の会員様

僕の妄想にも付き合って下さいね笑

もしみんなマネージャーだったら。

 

 

てかどれもモノホン。

 

ワウディー 宮崎  甲斐  悠

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*