人をつなぐフィットネス!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

皆さんこんばんは☀

今日のブログ担当、桐林です!

5月に入り、1週間が経ちましたね♪

GWはどのようにお過ごしでしたか(^^)?

私は、エアロビクスのイベントを受けに

岡山県へ行ってきました!!

 

宮崎から福岡経由だったので、

まずは福岡を満喫。

ぶらぶらショッピングをしたり..

 

おしゃれなお店で一人酒したり

 

リフレッシュして、いざ岡山へ!

生まれて初めての新幹線

そう!宮崎には新幹線が通っていないのデス(*∀*)

2時間かからないので、あっという間に岡山到着。

 

岡山駅にある桃太郎の銅像とパシャリ

「タンクトップでも大丈夫でしょ」

っていうぐらい天気に恵まれ、

宮崎に負けないくらいの暑さでした!!

 

イベントが行われた2日間、

計12本のレッスンを受講。

インストラクターそれぞれの個性が出るエアロビクス。

たくさんの学びがありました。

 

フィットネスが好き

という方たちとの輪が広がり、

とても充実したGWとなりました

 

さて!今週末5/14(日)はWOWDにて

エアロビクスのスペシャルレッスンが行われます!

こちらも要チェックです★

フィットネス&スパ WOWD宮崎HP

 

宮崎の夏はあっという間にやってきます!

夏に向けて、一緒にトレーニングしましょう!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*