いざ鬼が島!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

皆さん今から鬼が島いってきます。

 

きび団子あげます。

 

ついてきて下さい。

本日鬼退治担当:甲斐がBLOGアップしていきます~~~。

 

 

最近会員様から普段の服装どんなの着てるんですか?という質問をたくさん頂きましたのでBLOGで

アップしていこうと思います。

 

ワウディー宮崎の制服・レッスン着・部屋着・ビルダーパンツ(ブーメランパンツ)・おねえー系

はたくさん載せているものの私服はあまりなかった気がします。

ですので、今回のテーマは「普段着最近の流行りは鬼退治です。」です。

なぜ鬼退治かというと冒頭の写真を見てください。

 

 

左ポケットに誰かいませんか?

 

・・・太郎?

・・・桃太郎!!!

 

そう!!

この洋服は岡山県では皆さん知ってる桃太郎ジーンズというブランドなのです。

岡山駅の中にあります。

一目惚れで買いました。♪

 

 

 

私服は大きめよりかはぴっちりめが好きでガラモノよりかはシンプルを好み、変わったデザイン、形などを好む傾向にあります。

奇抜にはなりません笑

黒系の色好きです。

ボタン系の洋服好きです。

ズボンポケットジップ好きです。

ひらひらのスカート好きです。

ミッキーマウス好きです笑

 

書ききれませんw

衝動買いするタイプなので一目惚れで買うこと多いです。

予定外出費多いです笑

 

新しい洋服やモノって気持ちが高まりますよね?

毎回同じルーティーンの組み合わせも落ち着きますが、是非新しいウェアーだったり、シューズだったりと

気持ちも新しくトレーニングやっていきませんか?

 

モチベーションアップでさらに館内イベントの「夏に向けて本気でShape Up」というイベントもありますので

目標達成すれば、会費○○円OFFになるんですです。

 

これで今からのスケジュール決定です。

 

 

 

これ・・・。

来館増えるはず。願!

 

では、鬼が島行ってきます。

 

 

ワウディー宮崎 甲斐 悠

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*