サイクルコーナーがリニューアルしました★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

皆さんこんにちは

トレーナーの桐林です!

 

9月に入り、だいぶ過ごしやすくなりましたね。

いよいよ食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋到来です

さて!先日、WOWD宮崎に新しい仲間が加わりました!!

 

皆さんお気づきでしたか~??

ジムエリア、サイクルコーナーの自転車が

すべて新しくなりました

 

車体のカラーは、ブラック×レッドでカッコいいですね!!!

 

 

 

 

 

サドルやペダルの調整方法も、よりカンタンになりました♪

 

 

 

そして、最大の特徴は・・

運動強度が画面のカラーで分かるというところです

 

 

カラーは全部で6段階★

 

レベル1(ホワイト)

 

レベル2(ブルー)

 

レベル3(グリーン)

 

レベル4(イエロー)

 

レベル5(レッド)

 

レベル6(ファイアー)

※全力疾走しながらの撮影ですので、ブレております。ご了承ください(笑)

 

 

初期設定の段階で、それぞれの体力レベルに合わせて

強度を選択出来ますので、

その日の体調に沿ったトレーニングが可能です!!

 

 

レベル6(炎の画面)が出たら、

なんだかものすごい達成感を味わえますよ(°▽°)

 

ぜひ、リニューアルしたサイクルコーナーで

楽しくトレーニングしてみられてくださいねー!!!

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*