Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/wishj/wowd.jp/public_html/blog/wp-includes/post-template.php on line 293

明日3/11(日)はWOW’D宮崎へ★そして、WOW’DのNEW FACEとは!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

みなさん、こんにちは!!

少しずつ春の陽気を感じるこの頃、いかがお過ごしでしょうか?

春といえば、入学式卒業式と出会いと旅立ちを思い浮かべますね。

そんな中、WOW’DにもNEW FACEがやってまいりました。

ご紹介します!!

【仲西 翔也(ナカニシ ショウヤ)】

福岡出身のトレーナー歴8年の男性トレーナーです。

爽やかであたたかい人柄の彼ですが、トレーナー歴も長く頼れる存在になりそう!!

これからよろしくお願いします。

 

さて、明日はいよいよ待ちに待ったBSメンバーのイベント★

先日スケジュールの訂正が出ておりますので、こちらよりご確認ください↓

3/11 イベント時間訂正のお知らせ

お待たせいたしました!!

申込忘れはありませんか?

WOW’Dでなければ受けることのできないこのイベント。

おしゃれなBitterSweetのウェアもGETしましょう!!

明日も皆様のご参加をお待ちしております(^O^)/

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Obtengo より:

    WOWD, thanks a lot for the article post.Much thanks again. Fantastic.

Obtengo にコメントする コメントをキャンセル

*