WOW’D+から、こんちには!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

皆さん、こんにちは!

WOW’D+から→WOW’Dに、

たま~に!、ほんとにたま~~に!!、ほんとに×2たま~~~に!!!、

ジムエリアで口をポカ~ンと開けて立っている人ですww 鼻炎のため(-_-;)

誰だかわかりますかー(・・?)

正解は 💡

そう!

日南で僕のために花火が打ちあがった程の影響力を持つsuperstar☆彡

その名も…。

 

 

 

 

 

松浦 友紀(マツウラ トモキ)です(^O^)/

何人の人がわかったかな~(・・?ドキドキ

1人?いや、2人かな~??ちょっと待てよ!もしかしたら10人の可能性も!!

このブログを見て話しかけてくれた人数で10人いたらいいな♪

話しかけてくれた方には、良いことあるかもね(*^。^*)

よろしくおねがいしますです!(^^)!

簡単な自己紹介しよ~っと♫(勝手にすいませんww)

ニックネーム:エイト

年齢:23才

性別:男の子

出身:宮崎県日南市

趣味:ソフトテニス&車&オートバイク

結婚してます 😛

子供もいます 😎 1歳10カ月の男の子

こんな感じかな~

覚えてもらえたら嬉しいです!

さて、本題と行きましょうかね~ 😯

私エイトがここにきた理由は!

皆さんお忘れではなかろうか

去年9月にオープンしたWOW’D+の認知度を上げるためです。

エイトは、普段プラスに在住しており、皆様にたくさん利用していただけるべく声かけに参りました 😆

ちなみに、一回でも利用したことがあるひとーーー???

・・・

・・・

・・・

いない 😥 (泣)

うそですwwうそつきましたごめんなさい(汗)

 

ほんとは、すこしずつではありますが、たくさんのかたに来ていただけるようになりました!

すこしずつすこしずつ賑やかになってきて、とても嬉しく感じているところです(^-^)

ただ、まだまだたくさんの方に来ていただきWOW’Dの良さ、WOWD+の良さをもっと多くの方に知ってもらいたいと本気で思っております!!!

なので!!!

是非、一度足を運んで頂けたらなと思います。よろしくお願いします。

 

オリンピック種目になったボルダリングもありますので、

一度でいいのでチャレンジしてみてください!

ほんとにどの方でも出来ます。

初心者~上級者まで幅広くありますし、私共スタッフも丁寧に指導させていただきます。

お待ちしていますね(●^o^●)

gomennasai

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*