芸人が面白いという動画一番面白い説

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちわーーー♫

 

ワウディー内で僕のことを知らない人はいない。

そうだって金曜日以外出勤しているのだから笑

甲斐です。

 

 

最近YOUTUBE面白いものを探しては見て爆笑し、それを周りに共有するという

生活を送ってます。 😆  😆  😆 

 

 

 

 

それを聞いたひろしブロガーファンの皆様。

 

その動画気になりますよね?笑 😈 

 

ドラムロールーーー 🙄 

 

 

ジャン

 

題して「最近笑えてない・死ぬほど笑ってみたい方必見

ひろしが選ぶ面白すぎるやろ?これじゃ引き笑いになるわ!!!

面白動画ベスト3♪」

 

いえーい照 😯 

 

 

まず

第3位

「絶対に飛ばないカツラVS地球最速の風」

 

クロちゃんの動き最高なんですねー。

 

次行きたいですが

ここからは

口にモノを含む行為はご遠慮ください。 😛 

 

 

第2位

一瞬ですが笑

 

「イッテQ 大島 スケート」

 

そして

題名にもありましたが、

芸人が面白いと思う動画一番面白い説

 

がこの動画です笑

第1位

【おもしろい映像 芸人が今までで1番面白いと思った映像は、誰が見ても面白い?!】

顎外れてないですか?

 

 

だいぶ面白かったでしょ?

 

少しクールダウン的な動画をどうぞ。

 

面白い動画はやっぱり面白ですね笑 :mrgreen: 

 

こういうの見つけては笑ってます。

毎日の中でお仕事だったり、ジムだったりと体を使うところはたくさん

ありますが、笑顔でいる時間も作れるとリラックスできるものです。 😉  😉  😉 

 

 

いつも筋肉を意識すること+少しこういう時間入れてみてはいかがですか?

 

観賞→爆笑→ひろしのところ(ワウディー)→その話で大盛り上がり→また新たなネタ共有

 

みたいな流れになります笑

 

新たな面白動画見つけたらひろしのところまで笑

 

 

ワウディー宮崎にてお待ちしてます♪

 

ワウディー宮崎  甲斐  悠

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*