ごんちゃんオススメmovies★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

みなさん こんにちは!!

トレーナーの権藤です(^^)

実は私の名前は権藤ではなく…

 

權藤なんです笑 ゴンドウには変わりないですね笑

間違い探しみたいですね。 権→權

あまり權という字を見ないと思います(^。^)

名札は権藤ですスタッフ紹介POPは權藤です

私の權という漢字より知っている人が多いかな~

ワウディの新サービスをご存知でしたか?(?_?)

なんと

平日(月~金)毎日 TSUTAYA 旧作1本 レンタル無料

旧作 DVD ブルーレイ CD が平日毎日1本無料でレンタルができます!!

そこで私のおすすめの映画

謝罪の王様

内容は

東京謝罪センターの所長である「謝罪師」こと黒島譲(阿部サダヲ)はケンカのような小さなトラブルから国家存亡の危機まで、たくさんの依頼者から舞い込む様々な事件に遭遇。降りかかる難問を次から次へと謝罪のテクニックを駆使して解決していくコメディー映画です!

ついには土下座を超える究極の謝罪「土下座の向こう側」を見つけ出す。

さぁ!土下座を超える究極の謝罪とはいったいなんでしょう

ストーリーなど1つ1つ短編のようになっているのですが最終的にストーリーがつながっていてその楽しみもあります★

 

 

もう1つおすすめ映画

僕の妻と結婚してください

タイトルで内容が少し想像できそうですが…感動ものですね。

2年前にドラマがありました

放送作家の三浦修治(織田裕二)は体の変化を感じ検査を受けて下された診断がすい臓がん、余命6ヶ月。妻になんて言おう…最初はそう思いましたが、妻(吉田羊)は専業主婦、小学生の息子を抱え苦労するだろう。「なんとか妻を笑顔にできないか」と思い(妻の結婚相手をさがそう!)お見合いパーティーに潜入。命を懸けて行う一世一代の企画である。

とにかく涙が溢れました!感動したい方や泣きたい方!おススメです!!

ただ…旧作ではなく新作でした

 

ぜひ、感想を聞かせてください

みなさんのオススメ映画などたくさん教えてください

 

ジムエリアでお待ちしております★

權藤でした

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*