君の名は(゜o゜)!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!

WOW’D+のルーキャス・サドモンです(^O^)/

・・・。

って、

だれ~~~~~~~~!?ww

一人でボケツッコミしててなんか恥ずかしくなってきた(-_-;)汗

僕の名前は!

ともきくんです(^O^)/

今回で4回目の投稿となりますが!!!!

過去の投稿ではWOW’D+の紹介ばかりで僕自身がどんな人物なのか紹介していなかったので、今回は自己紹介といたしま~す!(^^)!

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

パッッパパパン♪ テヘッ(^_-)-☆

では、早速簡単に書かせていただきますね 💡

名前:松浦 友紀 (マツウラ トモキ)くん。

ニックネーム:エイト

年齢:平成5年8月8日(24歳)

出身地:大分県高城町→宮崎県日南市

趣味:車&バイク&ソフトテニス

好きな食べ物:焼き肉&お寿司&デザート&スイーツ&アイス&お菓子&ジュース

マイブーム:YOUTUBE

こんな感じかな~

☆自己紹介見てくれて少しでもええなって思ってくれたら、

      チャンネル登録ホンマよろしくお願いします☆(ジョーブログ)

 

今ので『ピンッ!』て来た方何人いるかなぁ~ww

最近ユーチューバーという言葉が多く世間を飛び回っていますが、

ほんとにSGIですね。(DAIGO風)

A君(突然登場ww)→SGIとはなんでしょう?

エイト→すごいってことですね♫

A君→普通に言って下さい!視聴者に分かりずらいです!!

エイト→はい。。。すいません。

皆さんも時間がある時は、是非YOUTUBE見てみて下さい。

なんか、趣旨ずれてなかった(・・?

まぁいいかww

お~~わ~~り~~です 😆 (しばなんチャンネル)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*