「毎日がアドベンチャー」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

どうもこんにちわ^3^ 笑

 

 

うがいはのー・ほーっていうといいんだよ!!!

始まるよーーー!

 

最近髪を切って誰かに似ているねと言われる甲斐です。

 

本日のブログは「毎日がアドベンチャー」をお送り致します。

 

皆さんワウディースタッフはいたずら好きが多いことをご存じでしょうか?笑

特に暗闇は。

隠れて近づき後ろからというパターンが多いようです。

今回は堂々と真正面ですが、

その証拠VTRスタートです。

百聞は一見にしかずなり。

少しダウンロードに時間がかかりますが、お待ちくださいね。

動画も少しズレがあるかもです。

 

 

 

 

後ろからの。

https://www.wowd.jp/blog/ngkq0003-4/

 

 

寝ているところを。

https://www.wowd.jp/blog/kiyc5548/

 

って僕

 

 

被害者なんです笑

 

 

寝ているところ襲われました!!!

 

脅かす役・撮影者・役者がしっかり揃っての犯行でしたね。

 

毎日がアドベンチャーとは毎日が冒険。

冒険とはわくわく・ドキドキするもの。

脅かす方はわくわく

脅かされる方はドキドキ

 

冒険と似てますね☆笑

 

ワウディー宮崎でも

わくわく・どきどきがたくさんあります!!!

新しいトレーニングを入れたり、スタジオに出てみたり、館内・館外イベントに参加してみたり、

提携4施設巡りしたり、いろいろ出来るここワウディー宮崎はあなたの冒険を楽しませてくれます!!

 

是非明日から実行しましょう。

もし間に合ってる・十分楽しんでるわという方は、

僕を脅かしてみてください

 

すごくびっくりした顔で対応致します。

金曜日以外の日でお待ち致しております。

 

 

ビビり-1芸人 オファー来ないかなー。

ワウディー 宮崎   甲斐 悠

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*