宮崎チームチャレンジサーフィンゲームス3連覇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは。

ヨガ&コアトレ担当田口です。

9月も終わりますが、皆さんは今年海に行きましたか?

青島ビーチパークも3年目で、結構定着して、週末の夜も賑わっていました。ビーチパークのヨガも今年はお客さんもリピーターさんが定着してきました。

何もしなくても、海を見に行くだけでも気持ちが良いですよ!

私はボディーボードしたり、ヨガしたり、年間300日近く海に行っているかもしれません。

毎年宮崎県サーフィン連盟主催のチームチャレンジという大会が行われています。

4人一組のチームの合計点で競うので、サーフィンは基本個人競技ですが、この大会だけはお祭りみたいな感じで、仲間と作戦を立てて応援にも熱が入ります。

プロアマの部というのがあり、各チームプロを1人以上含む4チームで行われ、

1位のみ賞金が貰えます。

WOW’DはチームWOW’Dとして、WOW’Dがトレーニングをサポートしているプロサーファーで出場し、

1年目、2年目と優勝しています。

3連覇をかけて今年もプレッシャーの中戦いました。

順番は作戦会議の結果

①私(ボディーボード)

②椎葉順プロ(ショートボード)

③伊東リアルプロ(ショートボード)

④秋本祥平プロ(ロングボード)

今回助っ人で入ってくれたリアル君は中学3年生で、今日向で行われているプロジュニアの日本代表、オリンピック候補です。

メンバーとしては申し分ないメンツですが、波が本当に小さくてグシャグシャの波。

途中経過までは1位でしたが、他チームの追い上げもあり、

最後まで分からない展開に。

しかし、運よく、2チームがインターフェア(反則)で減点

結果、今年も優勝で3連覇達成しました!

賞金10万円GET!

何に使ったかというと、、、

かなり現実的ですが、車のタイヤを交換しました。

応援に駆けつけてくれた松本MGありがとうございました。

夏は終わったけど、秋の宮崎は波がいいので楽しみです。

海は最高のフィットネスです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

mica

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*