明日はデビューの日(^^)/❤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは 今回は権藤が担当します

今年もあと2か月(゜o゜)はやいですね~

10月がスタートしたということで

 

10月からレッスンを担当します

10月プログラムはこちら

毎週 土曜日16:15~  TOPRIDE 60分を担当します

 

TOP RIDEとは

心肺機能向上を目的としたインドアサイクルプログラム。そのフォーマットは、「レース」、「クライム」、それを統合した「フル」の3種類から構成され、常に参加者をワクワクさせる演出を行います。

ルートやレースのシュミレーションしながら、実際のサイクリングと同じ技術を使用し、楽しく安全にかつ短期間で

結果が得られる効果的なプログラム構成となっています。

もちろん、初心者から上級者までご自身のフィットネスレベルに合わせて参加可能です。

自転車についてはこちら

 

初のレッスンが明日になりました

とても緊張しますが…精一杯がんばります

私も汗をかきやすいタイプなので一緒に汗をかきながら楽しみましょう

みなさまのご参加 お待ちしております

トレーナー権藤でした

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*