★WOW’D+進化しました★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!

WOW’D+の松浦です(*^_^*)

今日は、皆さんにご報告があります!!

心して聞いてくださいね~!!!笑

それは…。

なっ!なっ!!なんとっ!!!

WOW’D+にフリーウェイト機材が導入されましたーーー☆彡

・パワーラック

・ベンチプレス

・プリーチャー

・ディクライン

上記の機材が新たに仲間入りです!

これで、トレーニングの幅も広がって、会員様またスタッフも大喜びです(^O^)

「フリーウェイトがないからな~」とか、思ってた方も休館日の木曜日に足を運ぶことが出来ますね。笑

ぜひぜひ、お待ちしております(●^o^●)

 

ちなみに、今回の導入で一番の思い入れがこちらです★

スタッフで磨きから塗装まで行い、

こんなに奇麗になりました☆

皆さんで、たくさん使って、たくさん汚しちゃってくださーい♪

何度でも新たに蘇らせて見せます♫(プラススタッフ Oさんがww)

 

これからも、WOW’D+をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*