Happy merry christmas★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

 

皆さん!

今日は12月25日!

Happy merry christmas

 

今日のブログ担当は

バヤシこと、桐林です!

-----------------------------

お友達と飲み会

恋人とデート

家族でホームパーティー

WOWDでエクササイズ・・

 

皆さんはどんなクリスマスを過ごされますか^^?

 

 

私は、WOWDで皆さんと一緒に汗を流して

とてもHOTなクリスマスを過ごしております!!

 

 

↓ 12/24 クリスマススペシャルバイクレッスン75

7/17(海の日)に行われた「二時間こぐ日」に引き続き..

今回はクリスマスソングに合わせて75分間バイクをこぎ続けました

 

クリスマスツリー×ダブルトナカイ

※今回はサンタ不在でのレッスンでした(笑)

 

 

 

↓12/24 MEGADANZ45

サンタがいっぱい!!

 

↓12/24 エアロベーシック45

サンタに混ざってスパイダーマンが・・ !

 

↓12/25 ZUMBA45

お昼から汗だくになりました(・∀・)

 

 

今年も残すところ1週間をきりました。

2017年もフィットネスを通して多くの方と出会い、

共に楽しい時間を過ごすことができました。

また来年も宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のブログは2018年です!

それでは、また来年お会いしましょう!

皆さん、よいお年を~(*^^)

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*