目指せ!大会!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちわんこそばー!(^^)!

わんっ、わんっ♪

戌年なので吠えてみました!

★トレーナーの松浦です★

ところで皆さん、犬派ですか?猫派ですか?

って(・・;)

そんな質問したかったわけではなく!!!

皆さんは、大会に出場されていますか?

せっかく日頃、ワウディ宮崎でトレーニングされているので、

その成果を発揮してみませんか(^v^)?

今年も始まったばかりです 💡

今年ある大会どれかにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

トレーニングのモチベーションも上がりますし、

出場することに大きな意味があると思います☆

目指す大会ができた方は、スタッフまで教えて下さい!

全力でサポートさせて頂きます(^_-)-☆

ちなみに、自分はこの前テニスの大会に出場してきましたよー 😀

結果はですねー、

準優勝しましたー☆彡

まさかりまさおさんでしたねww

だれ(・・?

テニスの大会は毎月のようにあるので、

二ヶ月に一回は出場していますね♪

ただ、今回の景品なんですが、笑ってしまいましたww

これです

焼酎飲まない自分にはいらなーい(>_<)(泣)

欲しい人いたら松浦まで★

今年も一年始まりました!

しっかり、目標を立てて今日からのトレーニング頑張っていきましょーう(^O^)/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*