冬にまけルナ!(^^)!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!!!

トレーナーの松浦です(^O^)

皆さん、冬に悩まされるのはなんですか~?

もちろん 💡

体重増加ですよね(-_-;)

冬はクリスマスにお正月、バレンタインやホワイトデーなど美味しいものをたくさん食べる機会がありますね♪

そのせいで、体重がどんどん増えていった方も少なくないのでは(・・?

私も、スイーツ大好き少年なのでたくさん食べすぎましたww

ほんの少し紹介☆彡

いや~たべましたねー!

でもでもでもでもでもーーーーーーーーーーーー 💡

食べた分、運動はしないとだめですからね(^O^)

私も食べた分はしっかり運動してますので、

皆さんも、食べた分をWOW’Dでしっかり燃焼していきましょう♫

特にWOW’Dは、誇れるぐらいスタジオレッスンが豊富にあります!

まだ、参加されたことのないレッスンがある方や、

まだ、スタジオに参加されたことのない方。

ぜひぜひ一度でも、参加されてみてください 😀

新たな発見があるかもですよ 😎

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*