Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/wishj/wowd.jp/public_html/blog/wp-includes/post-template.php on line 293

10/22(土)★RADICAL FITNESS FALL EVENT IN MIYAZAKI★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

みなさんこんにちは!

10月もあと数日で終わります。もうぐす29歳を迎える黒木です。20代もあと1年!

私事ですが、最近結婚式を挙げさせていただきました!

女性が一番キラキラしていたい時間。とても最高の時間を過ごさせて頂きました。

 

img_8810

人生の中で自分が輝くここぞという瞬間ってあると思います。

そんな時間を大切に、みなさんも毎日を充実させてくださいね!

もちろんワウディー宮崎がみなさんが輝く1つの場所になれたら嬉しいです★

 

さて、話は本題へ・・・

WOW’D宮崎のFACEBOOKをご覧になられた方は既にご存知かと思いますが、

先日10/22(土)WOW’D宮崎主催のイベント「RADICAL FITNESS FALL EVENT IN MIYAZAKI」が開催されました。

 

今回のイベントは、X55、UBOUND、エアロビクス、MEGADANZ、FIGHTDOを5つのカテゴリで行われました。

WOW’D宮崎のスタジオプログラムの中でもおなじみの内容ですね!

会場の様子は写真でど―――ん!とご紹介します★

image1

image2

image3

image4

image5

image6

image7

それはそれは熱気あふれるパワフルな1日となりました。

ご参加いただきました皆様、また今回ご協力していただきましたスタッフの皆様、改めまして誠にありがとうございました。

 

さて、今回のイベントのタイトルでもあるRADICAL FITNESS!!

って何?という方もいるのではないでしょうか?

詳しくはこちら⇒ RADICAL FITNESS JAPAN

WOW’D宮崎のスタジオプログラムの中には、

FIGHTDOPOWERX55UBOUNDTOPRIDEMEGADANZFACTOR F

(↑それぞれクリックすると動画がみれます)

と7つのレッスンが行われています。

音楽と動きがとても素敵で、動いた達成感もあり、心踊る楽しいものばかりです!

WOW’D宮崎のスタジオレッスンで是非、その楽しさを体験してみてください♪

 

ちなみに私もレッスンを行っておりまーす!

火曜日22:10~22:40 POWER30

土曜日14:00~14:45 POWER45

土曜日 15:05~15:50 X55

皆様のお越しをおまちしております(^_^)/

 

季節の変わり目、体調に気をつけてお過ごしください!

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*