Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/wishj/wowd.jp/public_html/blog/wp-includes/post-template.php on line 293

YOGAイベントレッスン(+ハーブティー)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!

YOGA担当トレーナーの田口です。

久しぶりにYOGAのイベントレッスンが開催されますよ~

エアロ系イベントばかり続いていたので、首を長くして待っていた方もいらっしゃると思います。

まずは5月26日土曜日 ayaインストラクター

ayaさんは過去2回WOW’Dにもお越し頂き、私も参加させて頂きました。

そこからファンになり、ayaさんブログもフォロー中。

aya

13日より、フロントにて予約受付開始です!

90分のフローで、ayaさんのように美BODYになりましょう。

そして、せっかくYOGAで美BODY目指すなら、飲み物にもこだわってみてはいかがですか?

フロントにおいてあるエステプロラボのハーブティーシリーズは目的に合わせて選べますよ。

味も色々で美味しそうです。ちょっとお値段はしますが、自分へのご褒美として気持ちも上がりますよ。

身体の内側からも整えて、夏に向け更に健康美を目指したいです。

来月もYOGAイベントレッスンが決定しています。

6月9日土曜日 相楽のりこインストラクター

こちらは27日から予約開始です。

私はちょうど宮崎に居ないので受けられないのが残念です。

なかなかないチャンス。是非ご参加ください。

最後まで読んで頂き ありがとうございました。

またYOGAレッスンでお会いしましょう~

mica

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*