8月もWOW’Dを満喫★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

みなさんこんばんは!

トレーナーの黒木です(^^)

7月TOPRIDEを始めて1ヶ月、自然と1.5kg身軽になっておりました!!

TOPRIDE効果恐るべしです☆

まだ入ったことのない方、この夏少しでもシェイプアップしたい方お勧めのレッスンですよー!!

 

さて、8月に入り6時~のモーニング営業も残り1か月をきりました。

8月は更に「モーニングヨガ」が1ヶ月限定でスタート!!

予約も必要なし!

朝早起きして、凝り固まった体をほぐし、1日を気持ちよくスタートさせませんか?

毎週水曜日 6:30~7:15 (KAZUE IR) 2nd studio

毎週日曜日 8:00~8:45 (mica IR)2nd studio

皆様のご参加をお待ちしております★

またマッスルビーチもいよいよ9/2までとなりました。

「まだ行ってなーい!」というアナタ。

宮崎の夏を楽しむには行くしかないです(^^) WOW’Dスタッフがおりますので、ご安心ください♪

最後に今週末8/11(土)~8/15(水)まで、特別営業となっております。

営業時間、スタジオスケジュールが変則的になっておりますので、コチラの記事よりご確認ください↓↓

【8/11(土)~8/15(水)タイムスケジュール】

 

今年の夏もWOW’Dを存分にお楽しみください♪

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*