はじめまして!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

皆さんこんにちは    🙂 

8月から新しくトレーナーになりました、中間裕介(ナカマ ユウスケ) と申します。

歳を重ねて、ベテランな雰囲気を醸し出してるかもしれませんが、こう見えてまだ23(今年24)歳というかなりの未熟者です!?笑す

世間知らずの何もできない新人ですが、一所懸命頑張ります!!これからよろしくお願いします! 😆 

今日は私の好きなものについて書きたいと思います。

私は、お酒を飲む為に運動をしています。私にとってのお酒は、一日の疲れた体をいやしてくれる魔法の薬だと勝手に考えています。笑

アルコールが入っていれば何でも好きなのですが、お酒を飲み始めてから日本酒にずっとハマっています 😉 

ここで、私が好きな日本酒を紹介したいと思います。

 

左にあるのが田酒(でんしゅ)    右にあるのが豊盃(ほうはい)

どちらも青森県で作られている日本酒ですが、味がとても変わっています!

好みが分かれるところなんですよね。

でも、私はどちらの日本酒も大好きです!笑

まだまだ私が知らない美味しい日本酒があるはずなので、お酒に詳しい方がいらっしゃれば是非、教えて頂けると嬉しいです! 🙂 

閲覧して頂き、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*