朝のパワーヨガ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

皆さんこんにちは(^-^)トレーナーの後藤です!!

まだまだ暑い日が続きますね♪

体調管理などお気を付けください(>_<)

さて、9月から月曜日10:30~パワーヨガを担当させて頂いてます!!!

パワーヨガと聞くときついイメージですが、朝一のレッスンなので全身を伸ばしながら少しづつポーズのレベルを上げ

身体を目覚めさせてあげるレッスン内容になっています(^○^)

ヨガが初めての方でも安心してご参加いただけます★★

朝ヨガ、心も身体もスッキリ目覚めますよー!!!!!ご参加お待ちしてます(^O^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*