Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/wishj/wowd.jp/public_html/blog/wp-includes/post-template.php on line 293

大好きなwowgirl~~♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは(*^_^*)フロントの村上です

先日、ワウディーナイトを無事終わらせることができました!!!

ご参加頂いた方本当にありがとうございます。

私は5回目のワウディーナイトですがワウディーナイトを迎えるたびに

1年が速く感じます

何年か前から私たちも一緒にステージに出るようになり

一番最初が『恋するフォーチュンクッキー』

去年が『ペコリナイト』

pekprri

今年が少女時代の『Gee』

gee

少しずつレベルが上がってきました(^^♪

覚えるまで不安が大きいですが、

家で練習したりお仕事終わってみんなで練習したり

その時間がほんとに楽しく、ステージに出る前も緊張していますが

踊っているときは楽しくて踊り終わった後は達成感

そして終わったことを実感し少し寂しくなります(;_;)

こんなにすてきな仲間がいることをいつも実感できるワウディーナイトです

 

来年は節目になります!!記念すべき10周年です

どんなワウディーナイトになるか楽しみにしててくださいね

%e3%83%af%e3%82%a6%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%bc9

最近寒くなています。体調に気をてけて

ワウディーで運動をして身体をあたためましょう

フロントにてお待ちしております!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*