Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/wishj/wowd.jp/public_html/blog/wp-includes/post-template.php on line 293

9周年Tシャツ お急ぎを~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは トレーナーの権藤です(・∀・)

もう11月ということで本格的に寒くなってきましたね!

今年も残りわずかですが 目標など達成できましたか??

私の目標は「-5㌔痩せること&1人映画」でした

-5㌔はなんとか達成できたのですが...

食べ物がおいしいですね 絶賛リバウンド中です

残りわずかですが 運動して STOPリバンドします

目標達成している方も そうでない方も 2016年残り楽しみましょう

WOWD NIGHTから一週間が経ちましたね

今回 私は初参加でしたとても楽しい時間を皆さんと過ごさせてもらいました

その時のWOWD Tシャツが今日からフロントにて販売スタートしてます!!

色はホワイト ネイビーの二種類から サイズはS M Lからお選びいただけます

値段は3.780円!!

a

数量に限りがあるのでお急ぎを~

以上 権藤でした

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*