インフルには免疫力

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

みなさんこんにちわ(‘◇’)ゞ

フロントの坂上です(*‘∀‘)

寒くなってきましたね(/・ω・)/

昼間の温度差が激しくなって体調管理が難しいですね (*´з`)

風邪などひいていませんか?((+_+))

今からの時期は特にインフルエンザ要注意ですね!!

この前テレビを見ていたらいい情報を得ました(∩´∀`)∩

インフルエンザにかからない為には免疫力を高めるのが一番です!☆

その免疫細胞を活性化させるには玄米がいいそうなんです!

玄米には免疫細胞を活性化してくれる成分『免疫ビタミン』が豊富です。

玄米についている『ぬか

このぬかに免疫ビタミンが多く含まれているそうです!

いろんな効果のある玄米(≧◇≦)

インフルエンザへの免疫力も高めてくれるなんて!!

この冬絶対食べるしかないですね(‘ω’)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*