Merry Christmas

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

メリークリスマス

から、あっという間に3日が過ぎました。

フロントの松岡です<(_ _)>

皆さんはどのようなクリスマスを過ごされましたでしょうか??

家族や友人または恋人などなど…もちろん仕事だよって方もいらっしゃいますよね(^^;

私もその中の1人です(笑)

そんなことはさておきWOW’Dではクリスマスに合わせて素敵なイベントがありました!

22日(土)「X’mas バイクイベント

24日(月)「RADICAL POWER60

25日(火)「POWER

仮装OKということで、いつもとひと味違ったレッスンができたんじゃないでしょうか^^

またこれからも様々なイベントレッスンを行っていきますので是非お楽しみにしていて下さい!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*