Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/wishj/wowd.jp/public_html/blog/wp-includes/post-template.php on line 293

はじめまして!山田捺加です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

はじめまして!
先日からトレーナーとして働き始めました、山田捺加と言います!

身長がかなり低いので(143㎝)わかりやすいかと思います
身長を伸ばす方法を教えていただけると嬉しいです・・・

私は小・中・高等学校ずっと放送部でアナウンスをしていました

大学に入ってからエアロビクスを始めたのですが、
ずっと文化部だったので筋力・持久力が全くなく、練習では死ぬかと思うことが何回もありました

ですが!
全国学生エアロビック選手権で上位に入った時には、
「練習頑張ってよかった・・・」と心底思いました(´;ω;)

自分の目標を達成するために日々努力を続けている皆様をもっと近くで応援したい!
と思いここで働かせていただくことにしました!

将来はエアロビクスのインストラクターになりたいです。

今年1年もあと少しですが、少しでも皆様との距離を縮められたらと考えております!
これから宜しくお願い致します

山田捺加

yamada-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*