Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/wishj/wowd.jp/public_html/blog/wp-includes/post-template.php on line 293

手足が冷えてツライ季節は・・・暖ヨガで温活!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

みなさんこんにちわ

  フロントの坂上です

 

いよいよ寒くなってきましたね
手足が冷えてツライ季節になってきました

長いですよね寒い時期って

クリスマスお正月
このくらいまでの寒さは個人的に好きです

 

12月街はイルミネーションでキラキラ綺麗だし正月もこたつに入って紅白観たりしながらゆっくり過ごせますもんね はぁこたつって幸せ
でもこたつで寝ちゃった日には一発で風邪ひきますよね

寒くなると体の不調が多くなるって人少なくないと思います

 

・・・ということで

温活です

 

元々冷え性で腹巻とかモコモコ靴下とか欠かせないのですが、半身浴したり体の中から温める生姜とか食べ物にも気をつかいます

それでも体が寒さで縮こまってしまう…そんな方にはやっぱり暖ヨガです

Woman practicing yoga in various poses (asana)

先日久々に受けた暖ヨガ
体がほぐれて温まってホント気持ちよかったです

普段汗をかきにくいのですが皮膚からじわじわと汗が噴き出してくる感覚

暖ヨガってやったあとの体が変わったなって感じとスタジオ出た時の清々しさが最高ですね

 

あっ ピラティスもオススメですよ
動きを覚えて家でもできるしストレッチなので場所も選びませんし

テレビ観ながらでもできるのでいいですよね

 

継続してやらなければ…ということで勢いをつける為に
ブラトップ買いました
暖ヨガうけると下着まで汗だくなので暖ヨガ用で

 

003

新商品も入ってきてるのでフロントで見てみてください

運動するとき1つ持ってると便利ですよ

ジムから帰る時は外が寒いので温度差で風邪ひかないように、皆様気をつけてくださいね

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*