Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/wishj/wowd.jp/public_html/blog/wp-includes/post-template.php on line 293

12月→師走→読み方(しわす)・・・今日も宜しくお願い致しわっす(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

はい!

こんにちわ♪

本日(12月7日)、26歳を迎えることができました甲斐です。

よろしくお願い致しわっす。(笑)

題名では「しわす」をどうしても取り入れたくて、無理やりにでもダジャレに持っていきました♡

 

なぜ師走を入れたかったかというと、12月 師走は僕にとっとても楽しい月であり苦い思い出もある事を皆様に知って頂きたいのです。

 

なぜならば・・・・・・・

誕生月だからです。

冒頭でばれてますが(笑)

 

12月7日は甲斐 悠の誕生日なんです

皆様には普通の日ですが、甲斐 悠には特別な日

 

皆様は朝起きて仕事行って帰るという日常ですが、甲斐 悠にとってはそわそわしながら仕事を行い、普通に振舞いつつも

プレゼントを頂いた時の表情の練習をしたり、ラインやフェイスブックをできれば開かないように心がけたりと

 

 

 

でも開きたいーーーーーーーーーーーーーー

天の声みたいになりながら一日を過ごすのです。

 

!!!!

過ごしました(笑)

 

もうワウディーに来て6年?は経ってます。どんどん業務の幅が増えたり、仲間が増えたり、会員様も入れ替わりではありますが、

接する方が多くなってます。体も入社当初は、70キロぐらいでしたが今現在78キロとある意味でみるみると大きくなってきてます。

いろいろな変化がいろいろな所であります。すごく面白い事ですし、楽しみでもあります。

 

でも絶対変わらないものもあります。

 

 

それは僕自身の存在です。

今までもこれからも僕は僕であり続ける。

自分色を周りにも配りながら自分の軸で回っていこうと思います。

これからの甲斐 悠も宜しくお願い致します。

 

 

あつ!!!

あとひとつ変わらないものありました。

 

 

誕生日です。皆様も特別な日はしっかりとそわそわして周りの方から祝ってもらってくださいね♡♡♡

 

いや~でもほんとに12月7日はいい日だな―でも小さい頃はクリスマスもあるんだからケーキは年に一回でイイのという親の言葉よく覚えてます笑  プレゼントはありました(笑)

だってケーキ美味しんだもん。 

小さいときのケーキの特別感は半端ないです。

12月7日になるたんびに上記の事を思い出します。

ほんとに12月7日はいい日。

親に感謝です。

12月7日 最高。感謝。

これだけ12月7日が出てきておりますので読者の方から来年何かが・・・・

そしてこれからも甲斐 悠を宜しくお願い致しわっす。

ワウディー宮崎   甲斐  悠

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*