Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/wishj/wowd.jp/public_html/blog/wp-includes/post-template.php on line 293

私(権藤)はどちらのサンタでしょうか??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

みなさん こんにちは!

トレーナーの権藤です

もうすぐ クリスマスですね

さて 私はどっちでしょうか??

正解は最後に書いてます

y

さてさて

クリスマスのご予定がある方 ない方

WOWDでは23日 24日とイベントレッスンを行っています

 

qaa

 

ぜひぜひ 参加してみてください

クリスマスが終わると年末ですね…

今年も早かった気がします

 

毎年ふとした瞬間思うことは 宮崎はきれいですね

m

空港でお見送りに行った時の写真です

朝日が上ってくる瞬間でした。とてもきれいで思わずパシャり

空を見上げることなどあまりなかったので

とても感動してしまいました

みなさんも 今年の宮崎の空を見上げてみてください

それでは 権藤でした

 

<正解は右でした

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*