Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/wishj/wowd.jp/public_html/blog/wp-includes/post-template.php on line 293

メリークリスマス@WOW’D Miyazaki

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!ヨガインストラクター&トレーナーmicaです。

今日はクリスマスイブですね~

私はイブはお仕事ですが、午前中海に入ってきました !

日差しがぽかぽかと暖かく、12月末とは思えないくらい暖かく、気持ちがよかったです。

WOW’D宮崎は本日(12月24日)、クリスマス特別プログラムとなっており、クリスマスコスプレでレッスンを楽しんで頂いております。

私が出勤するとPOWER&X55を終えたばかりの可愛い黒木サンタ&放送ギリギリコードの加藤サンタがお出迎え。

ちなみにレッスン前はこちら

加藤サンタがどんな感じでレッスン中に脱いでいったのかが気になりますね~

 

とっても人気者の加藤さん。

お仕事終わってどんなイブを過ごすのか気になります。

 

皆さんも素敵なイブ&クリスマスをお過ごしくださいね~

予定無いという方は、WOW’Dでトレーニングしましょう!

夜も引き続きイベントレッスン18:50~20:10 UBOUND & FIGHT DOも行います。

1年の脂肪を一気に燃焼できますよ~

WOW’D宮崎は10時まで営業しておりま~す!

25日クリスマスは

10:30~コアパワーヨガ

11:30~12:30 暖ヨガ

を担当します。

 

どちらとも呼吸にあわせて体をコントロールして動かし、

汗をかいてデトックスしていただけるレッスンです。

クリスマスデートの前に、1年の締めくくりに是非おまちしております!

mica

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*