洗濯物を干すときは種類別に干すタイプだ。→○ あなたは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

皆様新年明けましておめでとうございます。

 

2016年はいかがでしたか?

僕はいい年でした。

 

僕って誰?笑

 

僕って誰って書いてるの誰?

 

名前名乗らんかいーーーー

 

 

そう!!!

皆さんが楽しみに待っている。ブログ書くの誰よりもこだわるスタッフ(アメトーク風にお読みください。)

甲斐ですーーーーーーー笑

 

ブログ始・ま・る・よーーーー♪

 

 

 

さてさて、新年を迎えたわけですけども、新年の目標ってのもいいかと思うんですが、

せっかくブログコーナーもあるわけですし、何よりひろしブロガーファンを増やしていこうと思いますので、

 

題して!!

2016年

ひろしの生い立ち振り返りSP

 

 

 

お食事中の閲覧はお控えください。物出ます。

お子様の届かないところで保管して下さい。ぎゃんぎゃん泣きます。

見たことある写真があっても何も言わないでスルーして下さい。使いまわしは法律上OKなので。

 

 

では、

 

 

 

いかがでしたか?

ほぼ顔芸でしたね笑

振り返りも大事ですが、前進も必要ですよね~?

 

お正月運動不足を解消していくためにも

ワウディーでのトレーニングをお勧めします!!

なんでもありますからね。

ほんとに。笑

 

 

今年もよろしくお願い致します。

お待ち致しております。

ワウディー宮崎  甲斐  悠

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*