はじめまして!佐藤七海です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

はじめまして!

11月からフロントとして働き始めました佐藤七海と申します!

 

現在、大学1年生です!

管理栄養士を目指しています!

毎日自転車で登校しています!夏は暑く、冬は寒いのですが毎日気合いで自転車こいでいます 😆

私の趣味はストリートダンスで、高校1年生の時にはじめました

理由としては、私の両親が昔からストリートダンスをしていて、昔からあこがれていたからです 🙂

 

私が今やっているストリートダンスのジャンルはロックダンス(ロッキンまたはロッキングとも言ったりします)といい、1970年代に誕生したものでストリートダンスの中では、古いジャンルのものをやっています

このジャンルをやっている理由も、親が得意としていたジャンルで小さい時からかっこいいと思っていたからです 😉

 

大学生になってさまざまなイベントに出るようになってからは、練習の時になかなかついていくことができなかったり、思うようにいかなかったりすることもたくさんありましたが、ショーケースが終わったあとに友達が「かっこよかったよ!」などと言われた時は、「ここまで頑張ってきてよかった!まだまだ頑張ろう!」と思うことができました 😛

 

今の私の目標は、父に負けないダンサーになることです!

 

1月に入りましたが、すこしでも皆様と距離を縮められたらなと思っております!

これから宜しくお願い致します

 

佐藤七海

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*