よく食べ、よく寝て、ヨガで体を整える/健康の先にある「美」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

みなさん、明けましておめでとうございます!!

今日はバヤシこと、桐林がブログ担当でーす(^^)

 

 

2017年がスタートし、半月経ちました。

皆さんの今年の目標は何ですか??

 

私は、健康と心の充実

これを軸に2017年を過ごします!

 

 

 

そして今年は

「日の出とともに海へ入る」

という、WOWDの恒例行事に参加してきました!!

 

年女ということもあり、

一段と気が引き締まりました !!

 

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「健康」の先にある「美」

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

先日、WOWD宮崎にて行われた

AYAインストラクターによるスペシャルレッスン。

 

1年ぶりの開催で

今回もたくさんの方が参加されていましたね♪

 

 

 

 

 

AYAさんは、世界各国で活躍されています。

とにかくオーラがスゴイ。

というのが第一印象でした。

 

 

レッスンが始まるとその世界観に引き込まれ、

心地よく、しっかりと汗をかくことが出来ました

 

 

「健康を求めると、自然と美がついてくるんです」

と、おっしゃったAYAさん。

 

AYAさんはとにかくよく食べる方ですが

力強くてしなやかな身体をしていらっしゃいます。

 

 

よく食べて、よく寝る。

そしてヨガで体を整える。

 

健康的な生活をしている結果、

美しくてバランスの良いスタイルになれるんですね

 

 

WOWDでは、ヨガをはじめ、

この時期には特にオススメのホットヨガ、

他にもしっかり汗をかけるスタジオプログラムが沢山あります!

 

 

 

 

よく食べて

よく寝て

よく運動して

 

 

 

よく笑って...(^^)

 

2017年もHAPPYな年にしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*