今年の目標と「じつは私・・・」な話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちはトレーナーの権藤です

もう1月が終わりますね~

もうすぐ2月になるんですが…少し私の今年の目標をお話ししたいと思います

じつは….私…

今年成人しました~~

振り袖を着させてもらいなかなか会えない友達にも会うことが出来ました

よく23歳などに見られる私ですが…なんと今年成人でした

これを見てビックリされた方もいらっしゃるかと 😯

まだ実は19歳なんですが…3月で20歳になります

 

20歳になったということで目標は少しでも親孝行したいですね

学生も卒業し今年から社会人として少しでも成長できればと思います

 

今年になりシューズを新しくしまして

これは母が成人祝いに買ってくれたものなのです

これまで自分でもわからないぐらいお世話になったと思います

これからも少しは迷惑かけるかもしれないですけど

実家が日向なのであまり会えないんですが徐々に親孝行をしていけたらな~と思います

 

あとは筋力をUPさせたいと思います

ちょっとお腹周りが…がんばります

みなさんに負けないぐらいがんばります

私の今年の目標は 親孝行&筋力UP

がんばっていきますので今年も宜しくお願いします

 

トレーナー 権藤でした

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*