エアロビックの普及をちょこちょこやっていきます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

皆様、新年明けて早一ヶ月が過ぎました
あっという間ですね!
今日はジムエリアの山田がブログ担当です

そんな私は先日エアロビックのイベントに参加してきました

イントラさんによって演技中の休憩時間が変わってくるのですが
今回のイントラさんは本当に厳しかった!!
休憩がほぼない(40分踊り続けました)

それでも疲れを見せないイントラさん本当にすごい
かっこいいなぁと半分気を失いそうになりながら考えてた山田です

さて、これは昨年の全国エアロビック交流大会の写真

ちっちゃい子からなんと上は97歳まで

エアロビックというのはエアロビクスを発展させたものです

横ではなく縦に動くことが多いエアロビックは、
「いつでも」「どこでも」「誰にでも」できるスポーツなんです

興味のある方はぜひインターネットで検索してみてください

今年はエアロビックを普及する活動を
じゃんじゃんしていきたいと思っています!

病気・怪我をすることなく、元気に一年を過ごしたいです

山田でした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*