「エアロビwww」でもやってみてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

「エアロビwww」と笑われた件

皆さんこんにちは
今日はジムエリアの山田が担当します

先日は高校の友達と遊びに行ってきました

エアロビをはじめ、高校時代とは全く違う私の姿にみんなびっくりしてました。

だって、エアロビしてますもん

すると「エアロビwww」って笑われました

私の年代のエアロビに対するイメージって、きっとこんなんなんでしょうね笑

エアロビって、私たちの世代だと「古い」「ださい」とか・・・
いまだに上の写真のようなイメージ持ってる人いるんですよね
ハイレグレオタード!ヘアバンド!!

ちなみに競技化された現在は、清楚なスタイルのレオタードになってます
(Googleで調べてみてくださいね

それでもやっぱり「エアロビwww」と笑われるのは悔しい
一回でいいから、「エアロビwww」でもいいから、
とりあえずやってみてほしいです

エアロビって、体幹を含め全身の筋トレや、新陳代謝を高めたりする等
踊りながら一気にやっちゃうすごいスポーツなんです

エアロビに挑戦するのをためらっている方のなかに、
「私リズム感ないから・・・」「踊り苦手だから・・・」
という方がいらっしゃいます

わかります!!確かに恥ずかしいかもしれません!

・・・皆さんご存じですか?
私も人に言われて気づいたんですが、人々は昔から
神様や自然に祈る時、舞いを踊っていました
最初から踊れる人なんてほとんどいません
(踊れる人のことを天才と呼びます)

まだまだ遅くありません
みんなでエアロビ始めてみましょう
(写真では仏頂面ですが踊る時は笑顔です)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*