宮崎県初導入「OXIGENOって何?」 に、お答えします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

みなさんこんにちは!

今日のブログ担当はバヤシこと桐林でーす^^

 

さて!

今月から、新しいプログラムがスタートしました!

「oxigeno 画像」の画像検索結果

その名は

OXIGENO(オキシジェノ)

なんと、宮崎県初導入なんですっ!!

 

 

 

 

-------OXIGENOって?--------

 

 

私が担当しているMEGADANZTOPRIDEを作っている

【RADICAL  FITNESS】

一の機能調整系プログラムがOXIGENOです。

 

OXIGENOは、ダイナミックストレッチ、

ピラティス、ヨガ、太極拳などの要素を取り入れ

ねじりや回旋運動を 中心に柔軟性

筋肉調整、姿勢改善、バランス感覚などを高め、

身体の連動性、協働性を養っていきます。

 

これを継続することで、

「生活の質を向上させましょう」

という、素晴らしいプログラムです!!

 

 

 

 

-----最高の音楽に合わせて-------

 

RADICAL FITNESSの真骨頂は、やはり「音楽」。

 

OXIGENOは、一つ一つのトラックにテーマがあり、

DAWN(夜明け)~SUNSET(日没)まで

一日の流れを表現しています。

 

曲のイメージに合わせた動きと呼吸を意識することで

身体に心地よい変化をもたらします

トラック セグメント
01 DAWN(夜明け)
02 WAVES(波)
03 WIND(風)
04 AIR(空気)
05 DUSK(黄昏)
06 OCEAN(海)
07 NIGHT(夜)
08 EARTH(大地)
09 DAY(一日)
10 SUNSET(日没)

 

 

また、シンプルな動きを繰り返すので

強度や難度をご自分で選びながら行うことが出来ます。

↑先日WOWDにてスタートしたレッスンの様子。

 

「とても気持ちよかったです!」

「思ってたより動きが簡単ですね。」

「バランスを取るのって難しいんだね。」

 

中には、筋肉痛がきたという方もいらっしゃいました!

※実は私も翌日、いたる所が筋肉痛でした(笑)

動きがシンプルな分、しっかりと意識して行うと

筋肉痛もきちゃうんですっ//

 

 

しなやかで力強いからだを手に入れたい!

体幹を鍛えて安定したからだになりたい!

質の良い呼吸ができるようになりたい!

 

どんなレッスンか興味のある方は

まず一度、OXIGENOを体感されてみてください。

全力でサポートさせて頂きます!!

 

毎週土曜日12:15~

お待ちしておりまーす♪

WOWDのタイムスケジュールはこちら!

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*