4月!新生活はWOW’Dで♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

みなさんこんにちは★

本日は雨模様ですが、少しずつ暖かくなり過ごしやすい季節になりましたね(^^)

トレーナーの黒木です!!

 

この時期は就職、転勤、進学など・・・沢山の出会いと別れの季節でもあります☆

先日は転勤のため、WOW’Dを離れなければならないお客様から「WOW’Dのようにとても動いた感、やったぞ感のあるジムはなかなかないので転勤がさみしいです。」とのお言葉をいただきとても嬉しく感じました。

WOW’Dはジムエリアの充実感、スタジオプログラムの種類も豊富なので運動が初めての方からしっかり動きたい方まで楽しめます♪

また4月よりスタジオプログラムも改正しておりますので、ご確認ください。

2017年4月~ 【タイムスケジュール】

 

その中で私もエアロビクスのレッスンを4月より担当させていただくことになりました。

*火曜日  19:15~19:45 「はじめてエアロ」

*水曜日  21:00~21:45 「エアロベーシック」

エアロビクスをやったことのないお客様にも入りやすい内容のレッスンです。

まずは初めてエアロからでも、いや1つとは言わずエアロベーシックも是非1度参加してみてください♪

結構いい汗がでますよ♪

お待ちしておりまーす!!!

 

ラディカルフィットネスのナンバーも4月から新曲スタート!!

様々なプログラムにチャレンジして、自分に合うレッスンを見つけてみてくださいね♪

▼FIGHTDO

▼POWER

▼MEGADANZ

▼X55

▼UBOUND

TOPRIDEOXIGENOもありますよー(^O^)/

 

夏に向けて引き締めるため、健康維持のため、ストレス発散のために、

WOW’D宮崎をどんどん活用してくださいね♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*